札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年06月10日 の投稿一覧

ワニの舌は柔らかくて美味!豚の乳房、鼻も♪

いきなりアヤシイ看板。
マッチョな体をアピールするダンディな男性と、
目で誘っている金髪ガール。


今日は一体何のネタをアップしようっていうのか。
まさか、ディープな夜を案内しようっていうことか?
20110611-00.jpg20110611-01.jpg


よく見ると、看板に文字が、、、内臓天国

20110611-02.jpg

ホルモン系の肉を中心に扱っている
焼肉屋さんです (^。^)

ビールジョッキにも、マッチョが!
お通しは、トマト。
これが後で焼肉のお口直しに
ちょうどいいとわかる。


まずは、世界三大珍味のフォアグラ
とろとろです~~ (●^o^●)
20110611-03.jpg

そして、お目当てはこちらの写真手前側のワニタン
これが柔らかくて、なんとも美味いんですー
若干野性的な匂いが肉から漂ってくるのがまたイイ。
病みつきになりそー
でもどこから仕入れるんだろう???
20110611-04.jpg
奥にあるのは馬タン
こちらは歯ごたえがしっかりとしてました。


ハナハナは、豚の鼻、
豚チチは、そのまんまのネーミング、豚の乳房のこと。
それからちょっとノーマルに牛。リブカルビです。
20110611-05.jpg
鼻は原型をとどめた輪切りのほうがインパクトあるのに。。。

ツラミ(牛のホホ肉)、豚のくちびるも出てきた。
20110611-06.jpg
そりゃ、注文したら出てくるわい。((+_+))


七輪で炭火焼だから、美味いに決まっている。
食べ始めると、見た目も味も、
だんだんどれがどれだかわからなくなってきた (-_-;)
20110611-07.jpg20110611-08.jpg
タレは、味噌、醤油、おろしの3種類に、レモン汁や塩もあるので、
途中で味変もOK。
飽きることなく食べられます。



ほかにも、内臓天国にふさわしく、
いろいろ珍しいメニューがありましたよ。
20110611-09.jpg

部位のイラスト付きなのは、非常にありがたい。
文字だけでは何が何やらわからなくなっちゃうので。。。(^^;
20110611-10.jpg

ある意味、看板通りのディープな世界でした。
満足満足 ♪(^^♪

pageTop