札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年06月11日 の投稿一覧

nana’s green teaの抹茶パフェ

20110611-12.jpg

このとき、気になるお店があると
つぶやいていたのですが、
行きたかったのは、ココ!

リニューアルしたPASEOの
新店舗のひとつ。

抹茶をコンセプトにした
nana's green tea です。


やっぱり、狙いはパフェでしょ!

20110611-13.jpg

値段は平均より気持ち高めの気がしましたが、
出てきてビックリ!
デカイんです。
この量なら価格に十分見合う !(^^)!

パフェの下半分にぎっしり詰まっている寒天は、
普通の無味乾燥な味の寒天ではなく、
神津島産の天然干しした晒し天草を使っている、
・・・と解説されていたのをフムフム読みながら、
食べたせいか?確かにほんのりと味がする。



抹茶わらび餅ジェラートパフェには、わらび餅がモコッモコッと2ケ、
抹茶ガトーショコラパフェには、抹茶のガトーショコラがグサッと突き刺さってます。
20110611-11.jpg
生クリームやあんもたっぷり入っているし、抹茶三昧な気分になれるので、
開店以来、非常に人気が高いのもうなづけます (^^)v

pageTop