札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年08月03日 の投稿一覧

天然酵母パン、20個まとめ目玉焼き、たっぷりコーンスープな朝食~BARCOMママチャリ旅⑤

決戦の朝。  芝生のキャンプ場からピットのあるアスファルトへ  テントやタープなど荷物を移動。    まずは腹ごしらえの朝食を。  目玉焼きを20個まとめ焼き!!!  なんか笑っちゃうくらいすごい画(笑)      それをBARCOMのKシェフ特製の天然酵母自家製パンに載せてたべると美味い。  パンは酸味がある独特の味なので、好みは分かれるかも。        前日もいできたとうきびの残りをぜーーーんぶぶっこんだ、  ホントにコーンたっぷりすぎるくらいの具だくさんスープとともに。      ソーセージもボリューム満点。    こりゃぁ、朝から力みなぎるわぁ!      いよいよ、9時、運命のスタート!      (つづく)

pageTop