札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年08月28日 の投稿一覧

今度は山崎さん家のおむすび

以前に紹介した「伊藤さん家のおむすび」に引き続き、  新しいおむすびが、ベーカリーショップこむぎっこに登場してた!  (微妙に海苔の太さで見分けているみたい。左が山崎さん、右が伊藤さん)    山崎さん家のおむすび    中には、しゅうまいが3つも!!!  ちょこんと1つくらい入っているんだろうという予想を大きく裏切る数。    スゴーク得した気分♪      

おまけ(笑)    3食パンもオトクな感じがするから好きなんだけど、  これ1個ずつに分けても結構大きめだから、それまたウレシイ。    チョコ、キャラメル、牛乳クリーム、と中身も工夫された3種類だから、イイネェ。

pageTop