札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年08月30日 の投稿一覧

ポームの新作クリームカレンズ

  チャリでの帰り道、  どうにもお腹がすいて、  新川のブーランジェリーポームに  ちょっと寄り道。    ま、でもとりあえず1個だけ。  さぁ、どれにしよ。    18時を過ぎていても、  まだ結構な品揃えがあって、  よかった。  (お店としてはヤバイ???)  

    大好きなパン・オ・ショコラにしようかと思ったけど、  「新作」の文字が目に飛び込んできた。    ネタとしては、これでしょ。  クリームカレンズ    説明書きには、「お店自慢の自家製クリームとカレンズのコラボ」  (だったかな・・・そんなテイスト)  と書かれていて、なんだい説明になってないよ、、、  カレンズってなんだっけ?チョコ系だっけか?  と迷いながらも、新作チョイス !(^^)!  

  一口食べてみて、、、げ!チョコじゃなかった。  小粒の干しブドウがイッパイ。。。  レーズン嫌いとしては、完全にシッパイ。。。  小さいので、グニョっていって汁がでてくる  あの食感はなかったからまだ食べやすかった。    レーズン系が大好きな方はぜひどうぞ!    クソー、このお店のパンは好きなので、  今度は絶対好みのパンを買ってやる (-。-)y

pageTop