札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年06月11日 の投稿一覧

きのとやのさっぽろ黒豆タルト

ご存じ、「さっぽろ黒豆タルト」は、  今年のさっぽろスイーツグランプリに選ばれ、  各店で展開されていますよね。    今回は、きのとやの「さっぽろ黒豆タルト」を食べる機会に恵まれました。    幻の黒豆「黒千石」入りの生クリームムースに、  黒千石の煮豆がちりばめられ、黒蜜やカスタードクリーム、ココアタルトなど、  一口ごとに違う味が楽しめるのが、実にウレシイ。    豆好きとしては、いろいろ試してみたくなりますな。  

pageTop