札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年06月18日 の投稿一覧

きのとやスイーツを堪能

きのとやのスイーツいろいろ。    チョコモンブランは、濃厚で自分好みの味。  やっぱりチョコモンはいいねー。      イチゴショートはシンプルな中にも、  こだわりが見られる。  たまに食べたくなる気持ちわかるでしょ(笑)      チーズケーキも定番シンプルスイーツなれど、  素直に美味しい、と思える手堅い一品。      最近、凝りに凝ったスイーツが多いけど、  意外とシンプルなスイーツが並ぶきのとや。  結構、直球勝負な美味しさです(^^♪

pageTop