札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年06月17日 の投稿一覧

羽田空港でベトナム料理

  久しぶりに羽田空港の2タミ。  3Fで食事しようと物色していたら、  ベトナム料理店があるじゃないですか!  迷わず「ベトナムCho(市場)」へ。  

  ミニフォーセットは一度にいろいろ楽しめるオトク感たっぷりのセット。  ミニフォー、揚げ春巻き、タピオカマンゴー、  そして選べる一品(チャーハン、ちまき、生春巻き)。      鶏肉のミニフォー。  トッピングはパクチー、スライスガーリック、ゴマ、干しエビ、青唐辛子など  いろいろあって、自由に好きなだけとれるのがウレシイ。    なので、ベトナム風チャーハンにもついでにいろいろトッピングしちゃった(笑)      手軽にベトナム料理を食べられる時代になったんだなぁと噛みしめながら、  大満足のお店でした。  ココ、羽田空港での定番になるかも(笑)

pageTop