札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年11月12日 の投稿一覧

網走銘菓またたび生ケーキ

網走ってまたたびの産地なんだってぇ。へえー。  ていうか、ネコにまたたび、ってことわざは知ってるけど、  またたびがどんなものか知らなかったわσ^_^;  こんな木の実がなるわけね。    てなわけで、網走銘菓として、  またたび生ケーキなんてのもあるわけで。  ロールにまたたびが散りばめられたもの。  うん、美味いわ。またたび味かはよくわからないんだけど。  小ネタに最適(笑)  IMG_7800.jpg

pageTop