札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年11月23日 の投稿一覧

全品105円でエコシステムなパン

久々に行ったら、西宮の沢にあるECO-OPのパン屋が変わってました。  最近出来た真向かいの石窯パンのプルマンベーカリーの対極を目指したのか、  全品105円のパン!  カツサンドなど惣菜系のパンも  この価格なのがうれしい。  おそらくこれを可能にしているのが、  スタッフなしで一般レジでの会計という点。  そして、前から思っていたムダなパンの個包装を排除し、自分でトレイに入れてチョイスして、  そのまま全体をラッピング。  どうせすぐ食べるんだし、同じようなパンを個包装にする意味はないよね。  これは高く評価!    肝心のパンのほうは、  コーヒーあんぱんが個人的にはヒット!    エコでコスパもあるので、オススメです^_^  

pageTop