札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年11月18日 の投稿一覧

イソップベーカリーにお立ち寄り

イソップベーカリーに立ち寄ったのだが、  どうにも最近の美食三昧、ワイン三昧で、  お腹が壊れたらしい。  全くお腹が空かないどころか、  喉元まで常に満タンな感覚。    そんなわけで、名物のクロワッサン「パリの朝」にしようかとも思ったが、  それもなんか重そうな気がした(苦笑)    てなわけで、軽い生地のカフェショコラロール55円に!  コーヒー味にチョコチップが適度にトッピング。  十分なランチとらなったわけで(*^^*)  

pageTop