札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年11月13日 の投稿一覧

オホーツクの新ご当地グルメのスペシャルセット

女満別空港から網走市内へ向かうバスの中で、  オホーツク網走ザンギ丼のアナウンスが入ってるのを聞いて、  おー気合入ってるなぁ、と感心。  早速、網走セントラルホテルのレストランで食べようとメニューを見たら、  オホーツク干貝柱塩ラーメンもあるではないか。  うーん困った(>_<)    と思ったとき、なんとこの二つの欲求を満たす  スペシャルセットがあるではないか!    オホーツク干貝柱塩ラーメンは、干貝柱のダシが出ていて独特の旨みがある。    オホーツク網走ザンギ丼は、ミニ丼だけど、  ちゃんととろろをかけて凝縮された味が楽しめる。    素晴らしいねぇ^_^  

pageTop