札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年01月14日 の投稿一覧

ココスのやみつきカリカリポテト

ココスってもしかしたら初めて行ったかも。    オススメのやみつきカリカリポテトを食べたんだけど、  これは確かにやみつき!  とってもジャンキーな味が逆にイイ。    メインデイッシュのココスビーフハンバーグやハンバーグ&帆立クリームコロッケなどは、  全く手間ひまかかってない感じ…  スーパーの冷凍食品コーナーで試食しているかのような…  これ以上はノーコメントにしときます。    結論!やみつきカリカリポテトは美味かった!  

pageTop