札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年01月30日 の投稿一覧

日本初のご当地ちゃんぽん研究所

昨年12月にオープンした イオンモール幕張新都心。 とにかくバカデカイ。 これまでのイオンのサイズが何個入るんだろう?っていうくらい。 FAMILY MALLにあるごちそうパークは600席あるフードコート。 

日本初のご当地ちゃんぽん専門店、ご当地ちゃんぽん研究所では、 全国のご当地ちゃんぽんが日替わりで色々な種類を味わえる。 

野菜たっぷりで酢を足して楽しむ近江ちゃんぽん。 王道の長崎ちゃんぽん。 

何度行っても制覇できないくらい? とはいっても幕張なので…(笑) 

pageTop