札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年01月10日 の投稿一覧

サラマンドルで二次会

めでたい新年会の二次会でサラマンドルへ。    このヤモリ?の置物、メッチャ欲しいわぁ(^。^)w  と思いながら、遊んでしまう!      そして、赤ワイン。    やっぱ、生ハムでしょ。    そして、パテドカンパーニュでしょ。  おぉ、分厚い!    チーズの盛合せはメニューになかったけど、  おまかせでだしてもらう。    定番的なメニューをつまみに、次々と赤ワインをボトルで空けていく。  あーめでたい、あー美味い!  

pageTop