札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年08月11日 の投稿一覧

できプロのトマトゼリー&大豆スフレ

昨日で終了した前田森林公園のフラワーアートウィークで購入した
できるだけプロジェクトの品々を食べてみた。

トマトゼリー、ほんのりトマト風味かと思いきや、
一口食べてびっくりするくらいトマトそのもの(O_O)
トマト大好きな方にはたまらないスイーツ!
image

大豆スフレ、ふんわりしっとりとした食感で、味は素朴。
豆乳の味?というとわかりやすいかも(笑)
甘過ぎないので、パクリといけちゃいます。
image
できるだけプロジェクトはいろいろなイベントに登場してるけど、
次に確実にお目にかかれるのは、オータムフェスト(^_-)
今年は11丁目なので、どうなることやら?
1ヶ月後が楽しみです♪

pageTop