札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年08月16日 の投稿一覧

岩内のお好み焼き重(しげ)

道南方面をドライブすると、どうしても帰りがダラダラと遅くなる。
そうすると岩内あたりでなんか夕食をとらなきゃ、という時間帯になる。
道の駅近くのメインストリートの交差点に、
お好み焼き重(しげ)という
遅くまでやってくれているありがたいお店を発見。
image
メニューはこんな感じ。
image
納豆玉にしてみる。
image
かき混ぜて、ほい!
image
もんじゃ焼きもオーダー。
image
ジュウジュウ作る行程がまた楽しい。
そして、焼きあがりに、ソースや、青のりなど、
お好みに合わせてトッピングの味付けしていくのもうれしい。
久々のお好み焼き、なんだかテンションあがったわ(笑)
image

pageTop