札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

可楽で焼きそば

定山渓の可楽へ再び。
IMG_3643

ちょっとラーメン以外もチャレンジしてみるか、と焼きそばを。
いたって普通のソース焼きそば登場。
あぁ、個人的には、焼きそばはソース派ではなくあんかけ派だったんだ。。。
これはこれで美味いんだけどね、、、と何もソース焼きそばには罪はないのに、
若干ネガティブなコメントになることをお許しください<(_ _)>
IMG_3642

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop