札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年11月04日 の投稿一覧

寒い時こそソフトクリームw

 

 

 

 

 

遂に平地でも雪がちらつき始めましたね。
まだタイヤ交換してないけど、もう少しなんとかなるでしょ。

寒くなってくると、逆に冷たいものを食べたくなるのが道産子!(たぶん)
太平のそふと工房プラスであまーいソフトを。

かぼちゃあんにバターをフレンドしてコクとうまみを演出する
カボチャバター!つぶつぶのかぼちゃも入っているので、楽しめる。
IMG_2455

香り高い紅茶のロイヤルミルクティーも味わい深いね。
IMG_2458

このお店はなんといってもズラリと並べられたこのメニューに
圧倒されてワクワクしちゃう。
IMG_2452

外観は、意外と地味!?だったりするんだけどね。
IMG_2460

pageTop