札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年11月06日 の投稿一覧

大衆的な雰囲気とボリューム、らーめん登龍門

手稲区のちょっとした小路にあるらーめん登龍門。
気にはなっていたけど、初潜入。
IMG_4027

外のおしゃれ感とは裏腹で、店内は落ち着いた大衆食堂のたたずまい。
IMG_4012

なかなかリーズナブルにボリュームたっぷりなメニューたち。
IMG_4011

ということで、そのまま壁のおすすめメニューを。
酸辣湯麺(サンラータンメン)。
IMG_4014

メニューコメントの通りです、ほどよい酸味とコクのある辛さが
バランスよく仕上がっています。
これいいわぁ。
IMG_4016


ピリ辛あんかけ焼きそばもオススメだなぁ。
やっぱり焼きそばはあんかけだよね、と感じるあんと麺のからみっぷり。
IMG_4025


こちらは、塩ラーメンと餃子のセット。
ラーメン丼ぶり自体がデカイもんね(笑)
IMG_4018

どれも満足。いやぁ、もっと早くからくればよかった。
リピーターになること間違いなし。

pageTop