札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年11月22日 の投稿一覧

ぐーどすえ

京都土産。

ぐーどすえ。

具がいっぱいで、お味がグー。お腹もグー。
とおやじギャグ満載のネーミング(笑)
IMG_4786
中には、抹茶や胡麻、栗やクルミなどをあしらったきんつばが。
特に、この抹茶!見ての通り粉たっぷり。
ちょっと中心にまぶしすぎたんじゃない?と思うくらいなので、
食べた瞬間に、これまでのどの抹茶味にもない、にがーーーーい味が楽しめます。IMG_4787
個人的には、クルミが一番だな。やっぱりナッツ系好きなもんで。

IMG_4788

パッケージの裏には、謎の歌詞が。
お店に行ったらかかっているのだろうか???

IMG_4792

pageTop