札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

ロイズのガトーガナッシュ

いただきものです。

ロイズのガトーガナッシュ。
生チョコレートを練り込んで焼き上げたチョコレートケーキで、
チョコレートコーティングされているので、カリッとした食感。
そして、ヘーゼルナッツがトッピングされていて、またカリッと。
さらに、ケーキ本体にいくと、オレンジピールがたまに登場。

写真では平べったく写っちゃっていますが、ちゃんと高さのある
お土産向きのケーキですね。

IMG_3635

コメントは受け付けていません。

pageTop