札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

かざ車冬の新作メニュー

酒房かざ車も冬モード突入。
IMG_4797
ビールに焼きカレイ。なんかほっとするね。IMG_4811

冬の新作、椎茸とワカメのレモン蒸し。
あっさりと和風。温まります。
IMG_4807

オクラと焼き海苔のおろし和え。
口の悪い常連は言う。。。原価めっちゃ安いじゃん(笑)
しかし、悔しいけど?美味い。
IMG_4806

コメントは受け付けていません。

pageTop