札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年05月06日 の投稿一覧

ウェルカム おこちゃま

 今日は、こどもの日!!!お子様を連れて、遊びに行かれている方、たくさんいらっしゃいますよね。

 いっぱい遊んで、おなかぺこぺこ。何食べたい?って聞いたら、

     「カレーがいいーーー!!!」
 
 そんなときは、ミルチです。駐車場だって、15台くらいあります。
 
 なかでも、お子様タリーはとても人気です。
 
 インドカレー(チキン)、日本のカレー(エッグ)、ナン、ライス、おもちゃがついて、600円!です、お得です。 おもちゃは何が付いてくるかは、お楽しみです。

  また、ほかのカレーも辛さ1番でおつくりすることができますので、いろいろな種類のカレーがお子様用になります。

 最後のGW、おこさまを満足させて幕をしめましょう。もちろん、おとなだって楽しめます。

pageTop