札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年05月25日 の投稿一覧

ミルチのナン職人!

 今日は、曇り。いつでも降り出しそうですね。
 あーとうとう4条通りの桜も終わりになってしまうのかぁ。。

 今日は、ミルチに5年も働いてくれています、もう一人のインド人のご紹介

 アタさんです。
 アタさんをご存知の方、多いかと思います。お店では、タンドールの前で
 みなさんを笑顔で出迎えています。




 アタさんは、4人の子供と奥さまをインドに残して、単身赴任中
 お給料は全部、仕送りしているという、素晴らしいパパです。

 性格はとっても真面目。礼儀礼節のしっかりした人。
 
 そしてナン職人として、すばらしい腕をもっていて、ナンを食べに食べつくした
 ミルチのオーナー夫妻もいまだ、アタさんのナンを絶賛しています。  

 彼の仕事ぶりを激写しました!

 ナン焼きます!
ナン焼いてます!
 

 


今日も心をこめて、ナンを一枚一枚焼いています
 
 ナンについてはまた書きます。本当に種類もあって、おいしいですよ!
 

pageTop