札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年06月06日 の投稿一覧

FIGARLAのせちゃいました!!

  いやー今日は暑い!ですね。屋外のほうが、涼しい風が吹いているみたいで、
  事務所の中は、ムシムシしております。(+_+)
 

  今回は、高級フリーペーパー(私はそう呼んでいる)FIGARLAにデリバリーメニューを、まるまるでかでかと裏表紙の裏ページに載せちゃいましたというご報告。

  そのままオーダーできちゃいます!

デリバリーメニュー

  
  FIGARLAは、円山、宮の森エリアを中心に、衣食住のショップ紹介をしたオールカラーのすごい見応えのあるフリーペーパーです。

FIGARLA

 写真もとってもきれいでどれも行きたくなります。

  捨てられないフリーペーパーといいましょうか。。。

  まだミルチにもFIGARLAを数冊ご用意しております。
  欲しい方は、店員にお声をおかけください。  


  なお、デリバリーの最新メニューはメニュー裏の紙面の下が、緑になっているものです。(FIGARLA掲載のメニューは最新です。)
  定期的に新メニューを取り入れて配布しています。

pageTop