札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年06月09日 の投稿一覧

女性がはまっちゃうわけは・・・

  今日もよさこい日和!



   そういえば最近、私の母が娘に会いに札幌へ来てくれました。
 
   その時に野菜カレーをオーダーしたのですが、顔色を
   変えておいしいおいしい
言い出した事を思い出しました。


   そういえば、店頭でもデリバリーでも毎回野菜カレーばかりを
   頼まれる女性がいらっしゃるのを思い出しました。

   
   私も食べてみることに・・・ 
  

  一言で言うと、野菜を食べるカレーです。おいしい!

  
  ちなみに中身は、'ポテト2個、ナス2個、パプリカ2個、
  ししとうハーフ1個、カリフラワー3個、グリーンアスパラ3個、
  トマト1個、キノコ(しめじ)、おくらハーフ1個、きゃべつ 
'とすごい豪華!!!
 
アップで野菜

 
  季節によって、内容も変わります。

  ほかのカレーに310円で野菜のトッピングもできます。
  

  私が思うおいしさのわけは、野菜は別にボイルもしくは素揚げ
  されていて、カレーソースと合わせることから
 温野菜を食べているような、ひとつひとつの野菜のうまみが
  つまった状態で作られていることと、ミルチのオリジナルソースが
 野菜ペーストタイプなだけに、より野菜を食べている
  味になるのだと思います。


野菜好きのあなたに!野菜不足のあなたに!
  ぜひおススメいたします!
  

pageTop