札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年04月08日 の投稿一覧

昨日の夕刊!

みなさんこんにちは。

4月7日の夕刊に

ミルチの野菜カレーが大きく載りました。






わたくし、お恥ずかしい事に、夕刊を
購入したことがないので、

思わず、見せていただいた夕刊全部を
サラリと読んでしまいました。


さて、今回載せて頂いたカレーは

野菜カレーです。

さすがプロの記者さん、素晴らしい切り口で

この野菜カレーを紹介していただいております。



同時にナンの紹介をしていただき、

最後には

“(ナンを)スパイシーなカレーをたっぷりしみこませて
  いただくと、刺激的な大地のパワーに魅せられるだろう。”

と、綴ってあります。


刺激的な大地のパワー・・・

なんだか、壮大なイメージ。

頻繁に使わせていただきます(^^ゞ。


少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop