札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年06月04日 の投稿一覧

旬のカレー 登場!

みなさん、こんにちは。

久々に旬のカレーが登場しました。



“チキンとニンニクのカレー”です!

ソースにもそして具にもふんだんにニンニクを使い、

なんと“一玉”くらいは入っています(^'^)。

ソースは、アニスというスパイスとコリアンダーが少しきいて、

スパイシーかと思いきや、ニンニクの甘みも加わり、

はじめはマイルドなこってりとした口当たりですが、

後から、スパイシーさがやってきます。



実はこのカレー、

ニンニクの匂いを気にされる方には、無理なのでは!?

っと、一度悩んだのですが、

『ガーリックナンも人気ですし、最近では肉食系の
 女性も多いということで・・・。』

っということで、少し不安ではありますが、

メニュー化いたしました。


心配が外れ、どうかみなさんに食べてもらえることを祈っております(-_-メ)。


ミルチカレーには全くない味に出来上がっていて、

おススメカレーです!



店舗では1100円、デリバリーでは1150円です。

辛さは3番からです。


ぜひ!


ちなみのニンニクはヒンドゥー語で“ロシュン”です。


少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop