札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月01日 の投稿一覧

ショップカード。

みなさん、こんにちは。


今日は雨の札幌ですね。

みなさんは、どこかへおでかけされているのでしょうか!?

さすが雪国札幌は、室内でも遊べる施設が充実してそうですよね。

まだまだ連休前半、今日はゆっくりされているのでしょうかね(^^ゞ。



さて、この連休にみなさまが、たくさんご来店されるのを予想して、

ショップカードも新しく作り直しました。






どちらが、新しくなったカードかわかります!?

画像だと全くわからないですね(>_<)。


実は、左側のカードが新しく変えたものなのです。

緑をより濃く、赤を少し落ち着いた色に変え、

以前の色に戻したのです。


30年目を迎えますミルチ。

過去の色に改め、初心に戻る・・・

そんな気持ちも入っているのかな(^^ゞ。


裏は


はい。いまどきのQRコードがついています。

前のは、MEMOする部分があったのですねー。


今思うと、何メモするのでしょうね(^^ゞ。

でもなんか、かわいくていいなぁと思ってしまいます(^^ゞ。

このカードも、間もなく手に入られなくなります(>_<)。



この、ショップカード、持ち歩かれると、

いざという時(テイクアウトの予約や、デリバリーの
出先からの注文や、お友達にミルチの場所を教えたいときなど・・・)


お役に立ちます。


ぜひ、お店で、頂いてください。

このカードは、きっとミルチ本店でしか手に入らないはず!です多分。





ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/




pageTop