札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月03日 の投稿一覧

にっ、にてる・・・。

みなさん、こんにちは。

今日は、札幌、晴れています!

昨日は雨だの、風だの、おまけにアラレなんて降ってしまう、
大変な天気でした。私も、傘が折れましたねー(>_<)。

今日は、少し寒いですが、行楽日和となりましたね!



さて、先日の話。

ミルチの裏の自転車置き場に子供たちと向かうと・・・




あれ!すでに乗車している人!?発見!

子供達、茫然です・・・



よーく見ると、誰かに似ている。。。

きっとこれは、インド人の
ナシムさん!

ちょっとレレレのおじさん風(^^ゞ。



そしてこれが、お兄ちゃんの
イムランさん。

『なんかこわーい。』

子供達にはウケが悪かった(^^ゞ。

煙草加えてるし、ほくろ大きいし。。。




ナシムさんだけ一緒に撮影。

子供たちと同じ大きさ位の人形って
なかなかないから、意外としばらく

遊んでましたね(^-^)。



イムラン

オレジャナイ。ジェンジェンニテナイ・・・

ちっさな声で呟いていましたね。



というか、

ミルチ暇なのー!?

いつこんなの作ったのー!?


昨日は雨だったので、

部屋の中に入れてあげると、

スタッフの服を利用して、

服が着せられていましたね。。。


いたずらも、マスターはトップリーダーです(-_-)。

(人形作成は、Kzu君です(^^))



欲しい方はぜひ!スタッフまで!(^'^)

ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop