札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月07日 の投稿一覧

たまりません・・・

みなさん、こんにちは。

昨日から、ミルチの前の道路では、ガス工事が
行われています。

今月の20日まで続くということで、

デリバリーカーをどこで停車させようか
悩んでいたのですが、

むこう側車線ということで、

なんとか今まで通り、停車させてもらっております。



が、もしも一言、言われたら移動しよう!
という姿勢で、スタッフも働いています。


ミルチ前。


そんな中、一人のスタッフ君が

車から降りると、

向こうからガードマンが近付いてくるのです。

スタッフ君、(あっ、とうとう言われる。。。)

っと、身構えながらも声をかけられて・・・


『あのー。すごい、いい匂いしますねー。たまりません。。。』

・・・(あっ、そっち!?。こっちがたまらないよー。)

スタッフ君はそう思ったに違いありません。。。



でも、ありがたいなー。


このミルチ臭(いい匂いですけ(^^ゞ。)で、ガードマンと
少し近くなれたような気がします。


すかさず、お手元までお届けしますよ!
っと、営業できなかったスタッフ君は、

ちょっと残念でしたけどね(^^ゞ。



ということで、道路が少し通りづらく
なっております。

お気を付けくださいませ。






ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop