札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月08日 の投稿一覧

赤い彗星の!?

みなさん、こんにちは。

今日は、母の日!


昨日一日早かったのですが、
きっとお店にも飾ってみなさんに見てもらうことになるだろうと、

mamaさんへ、花保さんの花をプレゼントしましたよ。






高さもあって、抱きかかえて持っていくと、

スタッフ全員、すごく感動してくれて、

『赤い彗星のシャーだね。』

って、男子らしいコメントをもらいましたよ。


そうなんです、mamaさんカラーの
ビビットな赤を多く入れてもらったのです。


もちろん、カーネーションも入ってます。

予約ではなく、あえて飛び込みで作って
貰ったのには、作っていく過程を見たかったから。

本当に、芸術作品のような作りでしたね。






全体をよく見ると、こんな実も入っていたり、

まだ芽吹いてくる植物たちばかりで

これからも楽しめるみたいです。







偶然同系色のお洋服でパチリ。

すっごく喜んでもらいました(^^ゞ。

またプレゼントしたくなっちゃいます。


みなさんは、どんなものを

贈られるのでしょうか(^'^)。





ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop