札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月06日 の投稿一覧

しばらく食べれませんよー(^^ゞ

みなさん、こんにちは。

今日からお仕事の方、もしくはこの土日まで休みの方、
いろいろいらっしゃいますね。

ミルチも、来週の月曜日から金曜日まで
連休を頂きます。


みなさん、ミルチカレーのお食べ忘れのないよう、
この3日間で、食べてくださいね!


なんだかいつもの方から、オーダーがないと
心配になってきてしまいます。。。


宜しくお願い致します。






あっ、わたくしの旦那であり、

デリバリーのボスである相方が、

今日一人で退院(鬼嫁と言わないで(>_<)。荷物は午前中に
私が運びましたから!)致しました。


ご心配おかけしましたが、

まだまだ休養が必要とのことで、

しばらく休ませます。


お見舞いにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。



ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop