札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年05月26日 の投稿一覧

モデルデビュー。

みなさん、こんにちは。

今日は、むしろ室内は暑いくらいの
さわやかな天気でしたね!


そんなお天気の中、

あの高級フリーペーパーフィガーラのK賀谷さんが、
ご来店!


なんでも、今回の目的は“ミルチ”ではなく、

“ママさん”だそうで(^^)。


なんでも、今回は円山のお洒落な女性の画像を集めているそうで、

ママさんにもお声がかかりまして(^^)。

オファーがあったその日から、

何着ようか何着ようか(たくさん持ってますからね。)

すごい悩んでましたけど、

シンプルに登場!

いや、シンプルのほうがお洒落って難しいですよね。


脚長く写してよー。なーんて言いながら余裕の登場です。



ミルチの庭の前で。
K賀谷さんが何にも言わなくても、
いい笑顔の作り方知ってます(^^)。




やっぱり、お洒落!


雑誌が楽しみです。






もうすぐミルチは30周年!

まだ試作ですが、

感謝にお応えしたメニューを作成中・・・

期待してくださいね(^^ゞ





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop