札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年07月31日 の投稿一覧

いつもより絵柄満載(^^)

みなさん、こんにちは。

今日は、すがすがしい札幌らしい、カラッとした晴天ですね!


みなさん、どこに行かれているのでしょう!?


私の子供達は、イオンへウルトラマンセブンに会いに
行っております。


ウルトラマンを、うちはyoutubeや、100円レンタルで
観せているのですが、

画像が古かろうが、

内容が強引だろうが、

子供達は、思いっきりハマっています(^^ゞ


永遠のヒーローなんですね!

本当にすごいです。


今日の反応が楽しみです(^^)



さて、今日もやっと書き上げたミルチ通信のご報告を。





今回は、大変見やすくなっております。

絵が多い(^^ゞ

新メニューが多いのです(^^)


今年の夏もミルチは熱い!


あ、店内は節電をしておりますが、

暑い時は、クーラーがきいておりますので、

店内は暑くないです(^^ゞ


その事を、記事にしております。



ぜひ、この新聞をお手元へ(^^ゞ
(ご来店、デリバリーのご注文、お待ちしてまーす!)




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop