札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年07月17日 の投稿一覧

ポコラも登場しております(^^ゞ

みなさん、3連休の中こんにちは。

あまり、札幌の天気はよくありませんが、
みなさんはどこに向かわれているのでしょうか(^^ゞ



ミルチでは、この連休に合わせて、

新作メニューが増えつつあります。


前回は、“ビリヤニ”をご紹介しましたが
(本日、食べられるそうです!)


今回は、“ポコラ”のご紹介。


みなさん、ポコラって知ってます!?

ミルチのパーティメニューを食べられた方は

ご存知かと思います。






季節の野菜に、豆の粉をまぶして揚げたものです。

赤いソースは、トマトチャツネ。自家製です。


ただいまの季節の野菜は、

 ズッキーニ

 ゴーヤ

 ミニトマト

 ナス

 オクラ


です。


豆の粉を使う事で、サクッとして甘みがあり、

女性は好きかも(^^)

トマトチャツネで、酸味とさっぱり感がでます。


お値段 480円!


デリバリーも、容器が整い次第、配達可能を
検討しています。


ご賞味ください!




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz




pageTop