札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月01日 の投稿一覧

!(^^)! 旅色 !(^^)! 

みなさん、こんにちは。

なんだか今日は急に寒くなり、早くもデリバリースタッフ君は
“フリース仕様”。。。寒暖差がつらいですね(-_-メ)



さてさて、ミルチのHP、

最近覗かれましたぁ!?

なんと女優さんがトップ画面に登場しちゃったりしています(^^)

こちらよりご覧ください。



はい、今をときめく、榮倉菜々ちゃんがミルチのHPを
華やかにしてくれています(^^)

うん、なんだかいい感じ!(^^)!


で、旅色ってご存知ですか!?

毎月、素敵な女優さんをゲストにしたウェブマガジンです。

こちらです。



うーん、画像が美しく、大人の雑誌ですね(^^)


そうです。北海道の特集のグルメ欄に

ミルチも掲載されております。


こちらです。



今回は、全国的に名前を出して頂いた、

ホタテときのこのカレーと、

今大人気商品!ビリヤニを紹介しています。


あ、今日は土曜日ですので、“チキンビリヤニ”が食べられます(^^)
(土日祝日限定品ですので。)





まだの方、おススメですよ(^^)




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop