札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月12日 の投稿一覧

今日から!新メニューがぞくぞくと!

みなさん、こんにちは。

今日は札幌は大雨。。。先ほど雷もゴロゴロとなってましたね(>_<)

さて、そんな悪天候の中、

ミルチのカレーに新メニューがぞくぞくと登場致しました!



ひとつひとつブログにアップさせて詳しく説明させて頂きますが、

・エゾシカときのこのカレー

・バターチキン

・サーグダル
 
・ダルとキノコ

という4種のカレーと、店舗のみですが、

サラダやドリンクも新メニューが加わりました!(^^)!


今日は、まず、問い合わせが大変多いこのカレーをご紹介!






はい。“エゾシカときのこのカレー”です!

先週からお店の方ではご提供させて頂きまして、


いつも同じカレーをご注文されている方でも

“今日は、エゾシカカレーにします!”

っと、PRしなくても、

とっても反響が大きいのにビックリしました\(◎o◎)/!


デリバリーでは新メニューをお配りしておりまして、

今日まで新商品のみ対応ができなかったのですが、

本日の夕方から、ご注文が可能になりました。


お待たせ致しました(>_<)。


エゾシカについては、過去にもお話ししておりますが、


森の為にも、エゾシカをたくさん食べましょう!


という事と、


鉄分がどの食肉に比べても、

ダントツ多い!!!!!!


ダントツです!!(^^)!!


低脂肪、高タンパクのヘルシーなお肉。

うーん、本当に反響がある理由がわかります!


私も早く試食したいです(^'^)


お値段 1150円。

デリバリーは 1200円。


ぜひ!




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz


pageTop