札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月09日 の投稿一覧

女優さんが堂々と・・・(^^)

みなさんこんにちは。

今日もすがすがしいお天気になりましたね(^^ゞ




さてミルチの入り口横にこんなポスターが昨日から
張り出されましたよ(^^)




はい。先日ご紹介しました、“ウェブマガジン旅色”から

こんな素敵なポスターが送られてきました!


ちょっと季節遅れのポスターですが(^^ゞ

女優、相沢紗世さんが載っています。


ママさん、
『あの、持っている帽子、結構お高いわよ!』
っと、すかさず帽子チェック(^'^)

うーん、確か素材もおっしゃってたのですが、

私には初耳の言葉ですっかり忘れちゃいましたよ(-_-メ)

さすが、見るところが違います!




ミルチのHPには、榮倉菜々さんが登場しています!


冬バージョンの旅色のポスターは誰なんだろうなぁ・・・


送って頂けるのを楽しみにしております(^^)





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop