札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月08日 の投稿一覧

ありがとうカンチ君!

みなさん、こんにちは。


今日は3連休に持って来いの良い行楽日和になりました札幌(^^)!

クマが気になるところではありますが、


みなさん楽しんでくださいませ!(^^)!



さて、先月で、ミルチスタッフのカンチ君がミルチを卒業しました。


彼とは、私がミルチに入った時期と似ていて、
同期なんです。(多分、カンチ君は知らない(^^ゞ)


ミルチを5年以上も支えてくれたカンチ君!

彼の魅力はルックスももちろんいいのですが、

やはり、なんとも男らしい性格!


ママさんが特に可愛がっていらっしゃったのもわかります。
(お酒も強い同士なので、飲み会の時は2人でよく盛り上がってましたね(^^ゞ)



そんなカンチ君のサヨナラ会が、ミルチ終了後ミルチで行われました。

他の場所でやらなかったのにはわけがありまして・・・


みんな酒豪がそろうため、お金がかかるから(>_<)。。。


ママさんの手料理が並ぶ(カンチ君への愛ですね。)素敵な送別会。



カンチ君の人柄が最後の最後まで、惜しまれながらの退社と
なりました。



いずれ彼のスタイルのお店を持つ、目標を掲げながら、

頑張っていくカンチ君。


ミルチを今までありがとうございました。



またこれからも、飲み会の時は顔出してね(^^ゞ









リトルさんで作ってもらった花束。

偶然、ミルチ(とうがらし)がたくさんついた花束でした(^^)






ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop