札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月26日 の投稿一覧

新作のジュース。

みなさん、こんにちは。

今日はぐーんと寒くなった札幌ですね。


ミルチの店舗では、こんなジュースも入荷しましたよ!(^^)!




はい、“ワイナリーこだわりのぶどうジュース”です!

なんでも、ぶどうジュースで知られている“コンコード”種と、

赤ワインの原料の“メルロー”“ピノノワール”“カベルネソーヴィニヨン”が

加わっているという、


ノンアルコール赤ワインですね!



いざ得意の実飲で(^^ゞ。


お、濃厚濃厚というよりは、はじめ濃厚あとさっぱりというのが

正直な印象(^^ゞおいしいです。



ちょっとジュースの季節を通り越してしまいましたが、

こんなジュースも仲間入りしております(^^)


お値段 一杯480円。


ぜひ、お試しくださいね!





大募集です!

ミルチデリバリースタッフ募集中です!

詳しくはこちらより。




ミルチの店舗も同時に募集していますので、

こちらは、011-551-6761まで興味のある方はお電話ください。



よろしくお願いいたします!

pageTop