札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年10月06日 の投稿一覧

今回のテーマは“説明下手な説明(^^ゞ”

みなさん、こんにちは。

今日もパッとしないお天気ですね(-_-メ)。

そういえば、ここ札幌市中央区にクマが出没した!!!

っと、聞きました。なんでも神宮辺りや他の場所にも出たとか。


おー、こんな街中にも出没するなんて、よっぽどおなか空いているんですね(>_<)。

びっくりしました。



さて、ミルチアッダが今月もギリギリ発行されました(^^ゞ




今回のテーマは“ジーラライス”。

ジーラライスはもう2年前くらいから売りだされている、

人気商品なのですが、


食べられた方は、リピートして頂けるのですが、

食べられていない方に、説明すると・・・・

うーん、なんだか美味しく伝わらない(-_-メ)。。。


という事で、熱くこの場を借りて綴らせて頂きました(^^ゞ


この記事を読んで、ジーラライスを頼んで頂ければ

嬉しいです!



ぜひ!



ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop