札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

こんなに変わる。

 
 こんなに変化するなんて人間も同じかな。

 レンボーが来てからの顔の変化もすごいんだ。独身、結婚、出産、子育てと

顔が変化してる。 当たり前のことか。


 オランも人間のように髪形一つでかなり変化するみたいだよ。


20101203-52.JPG

 昨年の5月、来園して2週間ほどのレンボーです。まだ、あどけなさが残っ

ています。



20101203-53.JPG

 来園2ヶ月です。 可愛いよ。



20101203-54.JPG

 出産3日目。優しさが滲み出ている。



20101203-55.JPG

 子育てで少し疲れているみたい。

 
 そう言えば弟路郎はかなり太ったのに、フランジに張りが無いというか若干

小さくなったように見えるよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop