札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月24日 の投稿一覧

クリスマスイブ、やり過ぎかな。

 

 こんな写真を載せたら非難されるかな。 やり過ぎかな?

 でも、彼らは喜んでいるよ。 帽子に靴下?これはもしかして長靴?ハヤト

は大喜び!レンボーも欲しそうだったけど、我慢したみたいだよ。靴下を取ろ

うとしたらハヤトが拒否、諦めちゃったよ。








 似合っているよ。 レンボーも付き合ってくれてるしね。





 本当に可愛いわ。そう思いませんか。

 最近、僕が来ると興奮してオシッコをよくします。何日か前もハヤトの下か

らカメラを向けて写していたら、オシッコをシャ~とね。でも、可愛いから許

します。赤ちゃんのはあまり臭くないしね。 

 帽子も顔もカメラもオシッコでベチャベチャ。 2回目で~す。 頑張って

いるのだから、故障させたり壊したりしても怒らないでね。


 

20101224-03.JPG

 ハヤトは靴下が好きなようです。



20101224-04.JPG

 えっ、何かプレゼントが欲しい? サンタに頼んでね。

 
 明日はイベントで何か素敵なプレゼントが貰えるようです。 





 心配しないでね。弟路郎には僕がプレゼントするよ。


 今日の夕方から明日の朝まで、クリスマスイブが続きますが、僕には関係な

いか。 正月はしし鍋を食べようと思います。贅沢! だから、今夜はチキン

ライスにしようかな。予算がね。

 
 ああ~、もう、こんな時間だ。 お風呂に入ってから寝ようかな。

 おやすみなさい。

 


pageTop