札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月07日 の投稿一覧

レンボーの場合、弟路郎場合。



 警戒なんかしません。 

 いきなり、口先を器用に使い中に入っているポップコーンをムシャムシャ。





 ハヤトは興味心身です。





 美味しそう。





 触りたいけど触る勇気が・・・。 でも、勇気を出して・・・。





 手より先に口で確認かい。 危険だよ。



20101207-11.JPG

 弟路郎の場合、いきなりパンチを浴びせました。 そして、穴から出てきたポップコ

ーンを食べながら追いかけました。



20101207-12.JPG

 でも警戒して手で触りません。 木の枝で突いています。



20101207-13.JPG

 そんな事より僕と遊びたいようです。



20101207-14.JPG

20101207-16.JPG


 最初、木の枝を突っ込んでいましたが、あっさり手に持ち逆さにしながら落ちてくる

ポップコーンを食べだしました。 最初からやればいいのに。

ハヤト腕に跨る。

 今朝もいつもどうり。




 でもこの後が違った。





 朝の挨拶? この後どうなったか?







 腕に跨り、腕をアグアグしています。ずっとやっているんだよね。 5分ぐらい腕のっていたかな。






 さすがにレンボーお母さんは連れ戻しに来ました。 

 ハヤトの冒険でした。

pageTop