札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月23日 の投稿一覧

伸びたわ。



 炎の男ハヤト君。 髪形がロウソクの炎のような形をしている。キューピー

人形みたいな感じ。 まだ9月頃はそうだった。


 




 生まれた翌日の写真ですが、もう尖がっている。





 生まれて5日目の写真です。 この写真の方が判りやすいか。





 11月になったらサリーちゃんのパパみたいになっちゃった。










 弟路郎の妹、釧路の「ひなちゃん」みたいに髪の毛が伸びて、後ろの方に流

れるようになったよ。ひなちゃんの写真があればなぁ。

ハヤト全国デビュー。



 さっき、テレビでハヤトが全国デビューしました。 いや~滅茶苦茶可愛か

ったよ! ハッキリ言ってハヤトが一番可愛かったな。


 写真も良いけどビデオも良いね。今度、動物園専用のカメラで写してみたら

いいかもね。 でも、せっかく写してもお客さんに見て貰えないとね。僕とハ

ヤトが絡んでいる映像も面白いと思うんだけどな。写す人がいないしね。 脚

立でカメラを固定したら、きっとレンボーがいたずらするだろうな。 ダメ

か。








 こんな映像見せたいな。


 僕の家には古いテレビしかないから録画できなかったんだ。 あっ、そう言

えば再放送があったな。 確か、31日の10時ぐらいからだったかな。一度

見て欲しいな。

pageTop