札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

愛しい(2)

 
 12月13日「愛しい(1)で、最初の頃はしていなかったと書いてあった

けど、あれは間違いでした。調べてみたら産んだ翌月からやってました。 た

だ夏頃ちょっと異常な行動をしていたよ。









 6月と7月は普通にしていたんだけどね。 これは6月の写真です。









 7月も普通にしていただんよ。 それが・・・。











20101221-08.JPG


 どう見ても変でしょう? あの目、表情。 お客さんに見せ付けるようにす

るんだよ。 

 ストレスが有るようには見えなかったな。 暑さのせいで気がふれた? 僕

は毎日悩みました・・・。 一回だけではなかったからね。しょっちゅうだっ

たからさ。






 現在は普通になったから、まあ、いいや。 

 
 かじりたいほど愛しいんだね。


 
 

コメントは受け付けていません。

pageTop