札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

何だか判らない。

 
20120920-32.JPG

 この写真だけ見ていると何だか判らないよね。

もちろん、オランウータンだという事は判るだろうけどさ。






20120920-33.JPG
20120920-34.JPG
20120920-35.JPG

 高い所へ行く途中、移動中だね。

 僕の視線を感じたのか、こちらをジロリ。









20120920-36.JPG

 この状態から、








20120920-37.JPG
20120920-38.JPG

こうなるんだからね。











20120920-39.JPG

 ロングコールの時に使う大きな喉袋が、喉に覆いかぶさっているんだよ。










20120920-40.JPG

 どうですか。

 ハンサムでしょう。

 
 同じ人物とは思えないね。





 

 これからやらねばならない事がたくさんあるんだよね。

 早朝からザリガニ採り、免許更新とかさ、忙しいわ。

 休む暇なし。
 

 それなのにブログをしているんだからね~。

 仕事とはいえ、見てくれる人たちがいるのが嬉しいのです。


 さあ、次の用事たしに行こうかな。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop