札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

16時59分。



 16時59分、あと1分で閉園です。

 

 ハヤトはまだまだ元気だよ。

 ロープを使ってターザンごっこ。

 ロープを揺らしておだってるみたいだよ。

 ほんと元気だわ。








 



 レンボーは寝たいんだよ。










 ハヤトはいったい何時に寝るのかな。

 早く寝る時もあるからね。









 ハヤトはレンボーにちょっかいをかけるんだけど、レンボーは相手にしないんだ。










 僕を誘ってもダメだよ。






 

 弟路郎は、









 完全に寝ています。

 顔に麻袋の切れ端をのせてね。




 
 オランウータンは、どちらかというと早寝、遅起き、昼寝付きの生活をしています。

 
 

 当園のオランウータンは、日中、比較的よく動き回るからね。

 運動量が多いんじゃないかな。

 
 まあ、寝るのも早くなるわね。





 今日は早く帰るよ。

 もう眠たくてさ。

コメントは受け付けていません。

pageTop